キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルとロングコート・チワワ
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


憑 神



観て来ました〜。

妻夫木くんが爽やかでした。

楽しくてちょっとホロリ、そんな映画です。
ライヤーゲーム最終回



録画してあった昨夜のドラマを観てみました。

3時間だからワクワクして見始めたら、

第一話からのあらすじじゃない。

所々に新しい場面が足してあったけれどもさ。

コミックはまだ連載中なんだから、

是非続編を作って欲しいな。
ダイハード4.0



先行ロードショーを観て来ました。

最前列を除いて座席はギッシリ。

そんなんあり〜?な映像がいっぱいでした。

何歳になってもマクレーン刑事は凄いよ!

すっきり爽快な映画でした。
舞妓Haaaan!!



間違いないっ!

何度も笑いながら観させていただきました。

思いがけず真加出クンが出演したました。

長男に舞妓Haaaaanトランクスをお土産に。
ゾディアック



そりゃ、平日の月曜日ですけど。

館内はお年寄りの男性が3人のみ。

しかも寝ていたのは私だけじゃなかったはず。

台詞が多過ぎ。

それと物語に緊張感がない。

デビット・フィンチャーは『 セブン 』も『 ファイト・クラブ 』もスキなんだけどなぁ。

DVDでもう一度よ〜〜く観てみよう。
パイレーツ オブ カリビアン  ワールド・エンド



二作目のラストがラストなだけに、

指折り数えて待ってましたよ。

今日、観て来ました。

平日の朝一番だっていうのに結構混雑してました。

感想は、長いっ!

もうちょっと短い作品にして欲しかったなぁ。

長く感じたのはその物語からかも。

でも実際に長かったのよ。


そして半年後にはDVDを注文してるんだろうなぁ。

私の中では久し振りに盛り上がったシリーズでした。

これで最後なんて何だか寂しいわ。

続きを読む >>
THE PASSENGER
B000K0YGWSTHE PASSENGER
伊勢谷友介 フランソワ・ロトゲール 加瀬亮
ビデオメーカー 2007-01-26

by G-Tools



伊勢谷さんの映画が観てみたかったんです。

・・・・・。

なんか今週は加瀬亮ばかり脇に登場するなぁ。
LOFT
B000GQMJCKLOFT ロフト デラックス版
黒沢清 中谷美紀 豊川悦司
ジェネオン エンタテインメント 2007-02-09

by G-Tools



長かったぁ・・・。

何故「LOFT」なの?
好きだ、
B000GQMKHY好きだ、
宮崎あおい 石川寛 永作博美
レントラックジャパン 2006-09-22

by G-Tools



17年間も想い続けるラブストーリー。

台詞っぽくない自然体な語り。
大切な約束
B000HWXOMWドラマ「大切な約束」
華彩なな 東真司 小野明日香
ソニーミュージックエンタテインメント 2006-11-01

by G-Tools


川嶋あいちゃんの半生だったとは知らずにレンタル。