キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルとロングコート・チワワ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 不撓不屈 | main | 今週の新ドラマ >>
新ドラマ
『 わたしたちの教科書 』




『 特急田中3号 』




『 帰ってきた時効警察 』




『 ライアーゲーム 』




先週からこの4本を見始めました。

『 特急田中・・・ 』はながらだったので、

今後の展開次第かな。

他3本は来週が楽しみなドラマ♪
しまったぁ。
前クールは色々と必死で見てたんだけどね^^;
今回はどれも見そびれてしまった。。
来週からでもわかるかな?
rieちん | 2007/04/15 7:22 PM
はい!私もこの4本は来週も楽しみです。
ライアーゲームはこの時間帯に合う感じのドラマですね〜。
みき | 2007/04/15 8:12 PM
◆ rieちん
大丈夫!
画像をクリックするとドラマのWebサイトへ飛ぶから、
第一話のあらすじをチェックしてみて♪
どのドラマも一話は人物紹介だから間に合うよ。

◆ みきさん
「ライアーゲーム」は原作を読んでいる息子の方が詳しい。
ネタバレするから頭にきちゃう。
「東京タワー」のきりんさんの舞台挨拶は楽しかったねぇ。
そしてオダジョの衣装は・・・。
(彼はどこを目指しているのでしょうか?)
なごみ | 2007/04/16 6:51 PM
普段ドラマをあまり見ない私だけど、「特急〜」は子鉄の息子のために
録画してみた。
う〜ん、どうなんだろうねえ・・・。カシオペアの車内を模した店とかには
めちゃ興奮しそうだけど(笑)
たけぽん | 2007/04/16 10:28 PM
◆ たけぽん
第一話だけどこのノリは小学生にどう伝わるか・・・。
お引越し、お疲れ様。
暫くは大変だけど、無理しないでね。
なごみ | 2007/04/18 12:03 AM
COMMENT









Trackback URL
http://nagomi753.jugem.jp/trackback/179
TRACKBACK