キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルとロングコート・チワワ
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 笑う大天使 | main | 不撓不屈 >>
ローズ・イン・タイドランド
「不思議の国のアリス」がモチーフらしいが、

監督の独りよがりにも思えました。

観ていてとても不愉快になる映画。

子役は『 サイレントヒル 』の女の子。

可愛いです。


B000GQMJAWローズ・イン・タイドランド
ジョデル・フェルランド ミッチ・カリン テリー・ギリアム
東北新社 2007-01-26

by G-Tools
はじめまして〜!
なごみさんのお名前は以前から、みきさんの所で拝見してましたが、今回初めて遊びに伺いました。
我が家の犬は和犬雑種、キャバリア、ペキニーズ、アフガン、コーギーと総勢7匹が居る大家族です。
でもやっぱりラブリーでフレンドリーなキャバが1番好きかな。。。
映画も植物も兎も美味しい食べ物も大好きなおばちゃんです。(かなり欲張り?!笑)
サイレントヒルもDVDを買いました。
この映画も面白そうで楽しみですね〜!
まり〜ん | 2007/04/17 10:47 AM
◆ まり〜んさん
いらっしゃいませ。
足跡残してくれてありがとうございます。
うわぁ〜、7匹!?夢のような暮らしですね〜♪♪
こちらこそどうぞヨロシクお願いします。
「ローズ・・・」はなんというか、
ラストで救われるものの後味の悪い映画でした。
なごみ | 2007/04/18 12:07 AM
犬は多いと大変だって40歳過ぎたら辛くなってきましたが、まだ最年少のコーギーは3歳なので負けずに頑張らなくちゃなりません。。。コーギーは娘の犬なんですが、世話は一切やらないんです〜。。。

気味の悪い映画ですか〜。。。娘が喜びそうです。(苦笑)
私はワクワクするSFが昔から大好きです。
サスペンス系も興味あります。
好きな俳優はジョニーデップです。
彼は若い時は過激な若者役が多くて、「え〜!!」って感じでしたが、最近は実に個性的で面白い役が多くなってきました。
これからが楽しみな俳優は「ナルニア国物語」の長男役のウイリアム・モーズリーくんです。兄弟愛に感動しました。
なごみさんの好きな俳優は居ますか?
お勧めの映画もあったら聞かせてくださいね。
まり〜ん | 2007/04/18 7:41 AM
気味の悪いではなくて、後味の、、、でしたね。
ごめんなさい!読み間違えていました〜!
後味は大事ですよね。う〜ん。。。ちょっと覚悟して観る必要がありそうですね。
まり〜ん | 2007/04/18 7:47 AM
◆ まり〜んさん
好きな俳優はキアヌ・リーブスです。
お薦めですか?
いっぱいあって悩みます。
なごみ | 2007/04/19 6:39 PM
長くなっちゃって、すみません。
キアヌ・リーブス良いですね〜!
「コンスタンティン」観ましたか?
DVD買って何度か観ました。なかなか面白くて、キアヌさんの持ち味が生かされているなって思います。
まり〜ん | 2007/04/20 9:11 AM
COMMENT









Trackback URL
http://nagomi753.jugem.jp/trackback/175
TRACKBACK