キャバリア・キング・チャールズ・スパニエルとロングコート・チワワ
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


崖の上のポニョ
ポニョ


『 崖の上のポニョ 』 を観ました。

楽しかったです。
手 紙


こちらは原作を先に読んでいたので、

ちょっと物足りなかったな。

キャスティングもイマイチ・・・。
蟲 師


原作が読んでみたい作品でした。

映画が初めてだったので、ちょっと難しかったよ。
アドレナリン


面白い!

やっぱり映画館で観れば良かった。

ジェイソン・ステイサム、サイコー!
天然コケッコー


久し振りの映画です。

レンタル店も改装していてだいぶ変わってました。

『天然コケッコー』はくらもちふさこさんの原作も大人買いしてます。

いつかロケ地へも行ってみたいな。
オーシャンズ13
マイ・ライフ



ハワイアンキルトをチクチク縫いながら聴く曲は、

やっぱりコレかな。
どろろ
B000GQMJC0どろろ コレクターズ・エディション
妻夫木聡 手塚治虫 塩田明彦
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2007-07-13

by G-Tools



DVDが届きました。

一年で一番忙しい時期に突入したため、

ゆっくり腰を落ち着けて見ることなくコレクションの仲間入り。
シックス・センス
B0000DJWJJシックス・センス コレクターズ・エディションブルース・ウィリス M.ナイト・シャマラン ハーレイ・ジョエル・オスメント ポニーキャニオン 2003-11-19by G-Tools



何度観ても面白い映画は面白いね。

指輪が転がるシーンで「あっ!」と気がつくんですよね。
憑 神



観て来ました〜。

妻夫木くんが爽やかでした。

楽しくてちょっとホロリ、そんな映画です。